あってもなくてもいいブログ

ビスコはナビスコが作れ

福沢諭吉の肺活量がのっているWikipediaはすごい

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

ゴールデンウィーク3日目、

暇だったのでポケットモンスターの次回作を考えていましたがポケットモンスター肘/膝しか思い浮かびませんでした

隣にいた友達がいつの間にかいなくなっててそれに気づかずに3分くらい1人で喋り続けました

その友達が「離乳したい」とか言ってたからまじかとか思ってでもなんか話が噛み合わないとおもったら「ネイル」と「離乳」を聞き間違えてました


余談ですが「これまずい」って言いながら数日後に同じもの食べてる人とは仲良くできる気がします

特にエネルギー使う予定があるわけでもないのにエナジードリンク買っちゃうような人ともすごく仲良くなれる気がします